⚡空車21分で高速で都心へ5,100円と、先週金曜日に続き今日も恵まれますがその後は振るわず、おそらく水、金シフトで稼働率が高い上に好天で、雨模様もあった月、火に比べて日中の需要は低下しているのか?と思わされます。

20時半過ぎ休憩明け厳しい雰囲気、諦めて流しを楽しもうと、乗せられなくても乗車確率の高まる動きをしつこく繰り返していくと・・・西麻布~横浜13,950円(高樹町~みなとみらい)K2号線に乗ったの多分2年以上ぶりです😂

乗車後、グーグルマップで確認して到着時間は変わらず渋谷~用賀で降りて第三京浜の方が2㎞ぐらい近かったですが「何でもいいから一番早く」のオーダーに用賀降りて環八走ったら「早く行ってって言ったのに何で一般道走ってんの?」と思われるかも?と思い高樹町から乗りました。チケット支払いなんで正解だったと思います🤗

戻って白金台~伊皿子900円、魚籃坂~銀座2,500円のつながりはよし、しかし厳しすぎる雰囲気、休憩し虎ノ門~1,100円、六本木~丸の内2,400円、新橋方面厳しい予想で六本木へ、すぐ三茶3,700円(渋谷~三茶)、渋谷~御徒町5,800円、湯島~南麻布5,200円、六本木~晴海3,200円、銀座~経由~大久保6,900円と三茶以外はノー高速でも最高の流れ、あとは歌舞伎町で900円、4,100円、帰庫しようとしたら⚡3,100円追加で込8超えとなり大満足でした。

日中は苦しかったけどできないときは仕方ないと心を揺らさず、穏やかに乗務を心がけた結果いい流れを引き寄せて満足です。多分、次回金曜日乗務は反動で悪い流れが来る予感、特に時間効率以外でも、渋滞は勿論、狭路に何度も連れていかれたり、ストレスのたまる接客となったりする確率もあがりそうなので、そうなった時にこのブログを書いたことを思い出し、平常心を保つことが目標です。


ドライバー ブログランキングへ