流し空車23分1,600円、すぐ1,300円、⚡2,000円、⚡1,300円、1,100円で出庫1.5h7,300円も南青山~下馬2,200円の後は外で低単価低効率、⚡2,000円、⚡1,000円、⚡800円、しかし学芸大学駅で初台経由の三鷹駅8,800円は58分、ようやくいい単価と思うのは一瞬、行った先で低効率になるなと思います。

思った通り、すぐ三鷹駅から600円、⚡900円はまた三鷹駅近く、三鷹駅から900円、⚡上石神井~大泉学園2,600円は踏切開かず実車22分、すぐ外へ1,500円、⚡土支田~光が丘1,100円、光が丘駅乗り場~和光紀白子1,100円と外ばかりで、低めでもいいから都心方向引くまでと思って頑張ってもダメでした。

その後は接続不良か?と思うほどGO鳴らず上落合~西早稲田1,800円の時点で実働約6.5hで約33kの5.2k/h、19時半過ぎから70分休憩し⚡900円今日はダメだなと思っていると⚡高田~新宿2,100円有難い、すぐ中野1,900円、⚡東中野~歌舞伎1,600円も地味に有難く、更に歌舞伎~銀座3,300円青タン5分前着地、休憩明け1時間強で8.3k伸ばせ、青タンまで実働約7時間半で42k、5.6k/hといい感じに!

青タンは新橋~六本木1,400円、六本木~オークラ1,000円、運よく経由~六本木1の2,000円、六本木~芝公園1,600円と1時間強で6,000円、51分休憩後西麻布~500円、渋谷~上馬2,100円、付け20分💦下目黒2,700円、渋谷~経由~高津6,300円とようやく高単価、今日は新宿に近づけず効率上がらずも・・・

渋谷~笹塚~東葛西(幡ヶ谷~葛西)14,130円と大物を引け一気に挽回! その後は即帰庫とも思いましたが、給油して抜き7に乗せようと営業、かなり苦戦するも500円、2,900円を追加し帰庫しました。

やはり連休明けの日曜日深夜は、普段の日曜深夜よりより渋い印象でした。


ドライバー ブログランキングへ