東京都心タクシー 穏やかに安全に 楽しく効率的に

東京都心で営業するタクシードライバーのブログです。楽しく安全に仕事していくモチベーションを高める為に更新します。


2014/12から東京都心で営業するタクシードライバーです。JPN TAXI乗務で配車アプリはGO(非迎車専用)。目標は「11時半出庫で29時半までの18時間以内に帰庫」「1出番最低税込7万」「月間税込み90万」「感謝の気持ちを忘れない」「穏やかに安全に」「楽しく効率的に」この目標達成の為に自分が意識を高める為のブログです。

東京都心のタクシードライバーに転職し、安定した収入を得たいと考える方へ:当ブログの過去ログに高売上の乗務記録もありますが、ここまでに至るには非常に厳しいのが現実です。まずはカテゴリ:タクシードライバー転職希望者向け > タクシードライバーの厳しさをお読み頂くことををおすすめいたします。

売上を高めたい人は、流し方や、流し/付けのポイントを考えるのもいいですが、タクシー営業の時間効率を分析するExcelファイル で時間効率を分析し、改善していく方法がお勧めです。

距離と運賃の関係を計算したものを東京都特別区・武三地区の運賃目安で表にしてみました。

2022年08月

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 28 回税込み 39,360 円 (迎車 8 回)
  • 拘束時間 9:04 12:51 21:55 ) 拘束時間売上 4,341
  • 労働時間 8:01 ( 回送休憩 1:03 ) 労働時間売上 4,910
  • ハンドル 8:01 ( 全休憩 1:03 ) ハンドル時間売 4,910

地元流し低単価2件の後⚡高速で都心へ5,640円、⚡芝浦~日本橋2,840円、580円、有楽橋~南青山7 2,180円(霞が関~高樹町)、後は低単価でも、12:5115:35まで 休憩消化除いたハンドル時間2:44で9回15,760円は5,766円/時と好調

しかし⚡空車18分1,240円、⚡空車15分2,040円など効率を下げてしまい、15:3518:27まで ハンドル2:52で9回10,320円は3,600円/時と、時間4千円切ってしまいます。

夕方に虎の門~神宮前2,500円、夜に竹下口~上馬2,420円、それ以外高単価無くてもつながり 、18:2721:43まで ハンドル2:13で9回11,800円は5,323円/時と再び好調

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 9 回税込み 33,100 円 (迎車 2 回)
  • 拘束時間 6:17 21:55 28:12 ) 拘束時間売上 5,268
  • 労働時間 5:16 ( 回送休憩 1:01 ) 労働時間売上 6,285
  • ハンドル 5:16 ( 全休憩 1:01 ) ハンドル時間売 6,285

⚡南麻布~経由~三茶3,320円、⚡北青山~経由~新日本橋4,920円、六本木~新小岩7,860円(霞が関~小松川)、銀座~深沢5,780円(霞が関~三茶)、恵比寿~和泉3,700円、歌舞伎で580円、3,460円、1,220円、2,260円、前半無線に救われ、単価高めで助かりました。 

最終結果

  • 37 回税込み 72,460 円  税抜き 65,870 円 (迎車 10 回)
  • 拘束時間 15:46 12:51 28:37 ) 拘束時間売上 4,596
  • 労働時間 13:42 ( 回送休憩 2:04 ) 労働時間売上 5,289
  • ハンドル 13:42 ( 全休憩 2:04 ) ハンドル時間売 5,289
  • 走行距離 245 km  実車距離 148 km  実車率 60.4%

夕方は月末なのに需給バランス悪いなと感じました。やはりコロナ影響は減ってきた&気にする人が減ったとは言えまだある感じです。またコロナ感染で休んだ乗務員もそろそろ復帰する人も多いか?という感じで、今後空車が増えてきそうです。


ドライバー ブログランキングへ

距離が最短な上に、井の頭通り下り 大原2丁目交差点右折渋滞の時でもスムーズに進行できます。

下北沢一番街は、16時~18時、日曜休日は12時~18時 進入禁止になるのでその場合は

こんな抜け方になるのでしょうか。


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 23 回税込み 43,480 円 (迎車 7 回)
  • 拘束時間 9:16 12:51 22:07 ) 拘束時間売上 4,692
  • 労働時間 7:46 ( 回送休憩 1:30 ) 労働時間売上 5,598
  • ハンドル 7:46 ( 全休憩 1:30 ) ハンドル時間売 5,598

⚡5回で7,320円、地元で低効率となり1時間3,660円と微妙なスタート、しかしオータニ1,540円、すぐ八重洲2,100円、三越~荻窪6,100円、⚡荻窪~国立競技場4,520円で挽回、更に660円挟み用賀4,100円が出て、12:5117:58まで 休憩11分除いたハンドル時間4:56で11回26,340円は5,339円/時と、ツイッターで各駅枯渇や時間6,500円の報告の上がっている中自分は低効率で・・・と思っていたら満足な効率に回復しました。

夜は低単価中心になるも、大久保~湯島2,500円、秋葉原~歌舞伎2,980円、すぐ下高井戸3,780円で 、17:5822:07まで 休憩79分除いたハンドル時間2:50で12回17,140円は6,049円/時と、 多数あったイベントには絡むことはなくても高効率となったのは空車の少なさのおかげでした。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 14 回税込み 35,620 円 (迎車 2 回)
  • 拘束時間 6:35 22:07 28:42 ) 拘束時間売上 5,411
  • 労働時間 5:55 ( 回送休憩 0:40 ) 労働時間売上 6,020
  • ハンドル 5:55 ( 全休憩 0:40 ) ハンドル時間売 6,020

しばらく低単価が続き、24時過ぎに歌舞伎町~西蒲田7,620円は明治~代官山八幡通~山手~第二京浜~池上2丁目左~池上駅踏切手前左のルート、戻りは蒲田は覗かず都心へ、渋谷~北沢1,940円、渋谷~赤坂2,340円、低単価3件、歌舞伎町~会社と逆8,820円、帰庫途中に⚡は会社近く5,800円で最高の締めでした。

最終結果

  • 37 回税込み 79,100 円  税抜き 71,910 円 (迎車 9 回)
  • 拘束時間 15:59 12:51 28:50 ) 拘束時間売上 4,949
  • 労働時間 13:49 ( 回送休憩 2:10 ) 労働時間売上 5,725
  • ハンドル 13:49 ( 全休憩 2:10 ) ハンドル時間売 5,725
  • 走行距離 273 km  実車距離 164 km  実車率 60.1%


ドライバー ブログランキングへ

井の頭通りで環八を越えて、ローソンのところを左斜めに立教通りに入っていき、立教女学院の西側を通ると迂回になるので、途中を左折します。

左折する箇所はナビの地図見ながらでないと無理だな、と思っていましたが・・・コメント欄で情報を頂き、立教通りから左折のところそば屋さんがあるので目印になりますね。情報ありがとうございます!

ただ私はこれまで、スムーズさ重視で下記のように井の頭通り⇒宮前5丁目信号左折で行っていましたが、上記の方が200m短いので今度から上記のようにショートカットしようと思います。


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 20 回税込み 38,140 円 (迎車 11 回)
  • 拘束時間 9:11 12:52 22:03 ) 拘束時間売上 4,153
  • 労働時間 7:58 ( 回送休憩 1:13 ) 労働時間売上 4,787
  • ハンドル 7:58 ( 全休憩 1:13 ) ハンドル時間売 4,787

夕方まで10回中5回が無線、全て外での仕事で渋滞、歩行者自転車、狭路などストレスの溜まる仕事ばかりで、12:5216:57まで 休憩消化除いたハンドル時間4:05で10回17,980円は4,403円/時と、悪くないものの負担を考えると微妙な効率でした。

夕方以降、ようやく都心近くに入るもまた外へ34分で3,380円の仕事、しかし無線4連9,000円ちょっとの流れで金曜日らしさを感じ、16:5722:03まで ハンドル3:53で10回20,160円は5,191円/時と効率が回復してくれました。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 13 回税込み 37,070 円 (迎車 3 回)
  • 拘束時間 6:38 22:03 28:41 ) 拘束時間売上 5,588
  • 労働時間 5:48 ( 回送休憩 0:50 ) 労働時間売上 6,391
  • ハンドル 5:48 ( 全休憩 0:50 ) ハンドル時間売 6,391

⚡十番~渋谷事前確定2,370円(メーター2,680円)高樹町工事渋滞、以降も工事多くも最善を尽くすも実車19分で定額310円負けには痺れ、その後もいい仕事は引けず渋谷~荻窪4,660円、荻窪北口~西荻1,380円と恵まれず西荻覗くも空車多く、結局空車32分新宿~渋谷2,500円、渋谷~三鷹台5,620円の後またノーヒット空車30分渋谷~代々木1,700円、最後に渋谷~高速5,940円が無ければ人出の割に撃沈でした。高めの単価も片道仕事になっては効率は上がらず実力不足を感じました。

最終結果

  • 33 回税込み 75,210 円  税抜き 68,370 円 (迎車 14 回)
  • 拘束時間 16:37 12:52 29:29 ) 拘束時間売上 4,526
  • 労働時間 14:34 ( 回送休憩 2:03 ) 労働時間売上 5,163
  • ハンドル 14:34 ( 全休憩 2:03 ) ハンドル時間売 5,163
  • 走行距離 250 km  実車距離 147 km  実車率 58.8%


ドライバー ブログランキングへ

品川駅高輪口で客を降ろし、柘榴坂(ざくろざか)=高輪口から西進の坂で乗車、目黒駅とのことで「八芳園から目黒駅でよろしいでしょうか」と確認したら「それは遠いから線路沿いで」と言われました。

200mの違いですが、線路沿いの方がスムーズだと思うので料金は160円ぐらい安くなるかもしれません。

8年近くやっていても瞬時に最短が思い浮かばないことが多々あるのでやはり確認重要です。

takanawaguchi-meguroeki

ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

売上は満足なものの、一時「今後売上報告はやめようか」と思った程、なぜか更新モチベーションが低すぎるので簡易で失礼します。

出庫~青タン前後

  • 23 回税込み 44,200 円 (迎車 10 回)
  • 拘束時間 9:00 12:51 21:51 ) 拘束時間売上 4,911
  • 労働時間 8:25 ( 回送休憩 0:35 ) 労働時間売上 5,251
  • ハンドル 8:25 ( 全休憩 0:35 ) ハンドル時間売 5,251

予約⚡空車26分地元~都心8,380円、都心でも暑さと空車少なめで乗せるに苦労なし、赤坂~三茶2,900円もあり、12:5116:07まで ハンドル時間3:16で7回17,980円は5,504円/時

三茶~戻りは空車23分もその後はつながり、16:0718:49まで 休憩16分除いたハンドル2:26で8回10,040円は4,126円/時

⚡4連発で約1万稼げて高効率継続で18:4921:51まで 休憩19分除いたハンドル2:43で8回16,180円は5,956円/時

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 9 回税込み 26,840 円 (迎車 1 回)
  • 拘束時間 7:04 21:51 28:55 ) 拘束時間売上 3,798
  • 労働時間 5:31 ( 回送休憩 1:33 ) 労働時間売上 4,865
  • ハンドル 5:15 ( 全休憩 1:49 ) ハンドル時間売 5,112

青タンは前半に93分休憩、歌舞伎町~成城6,180円、渋谷~武蔵新城5,860円(池尻~用賀、玉川~京浜川崎)の後は大苦戦も歌舞伎~六本木2,580円、六本木~2,820円とつながり最後はいい感じに。 

最終結果

  • 32 回税込み 71,040 円  税抜き 64,580 円 (迎車 11 回)
  • 拘束時間 16:38 12:51 29:29 ) 拘束時間売上 4,271
  • 労働時間 14:30 ( 回送休憩 2:08 ) 労働時間売上 4,899
  • ハンドル 14:14 ( 全休憩 2:24 ) ハンドル時間売 4,991
  • 走行距離 255 km  実車距離 146 km  実車率 57.3%

コロナ感染のドライバーが多いからか空車が少なめに感じ、都心でも無線がよく鳴り助かりました。


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 19 回税込み 38,880 円 (迎車 9 回)
  • 拘束時間 9:06 12:48 21:54 ) 拘束時間売上 4,273
  • 労働時間 7:30 ( 回送休憩 1:36 ) 労働時間売上 5,184
  • ハンドル 7:30 ( 全休憩 1:36 ) ハンドル時間売 5,184

前半不調も⚡渋谷~平和島(高樹町~平和島)6,120円で挽回、12:4815:36まで ハンドル時間2:48で6回11,860円は4,236円/時

十番~成城6,260円(渋谷~用賀)、世田谷目黒で⚡4回で好調、15:3618:45まで 休憩19分除いたハンドル2:50で7回16,940円は5,979円/時

八重洲口~経由~高輪3,940円と繋がりのよさで、18:4521:54まで 休憩77分除いたハンドル1:52で6回10,080円は5,400円/時

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 10 回税込み 34,940 円 (迎車 1 回)
  • 拘束時間 6:00 21:54 27:54 ) 拘束時間売上 5,823
  • 労働時間 4:45 ( 回送休憩 1:15 ) 労働時間売上 7,356
  • ハンドル 4:45 ( 全休憩 1:15 ) ハンドル時間売 7,356

六本木~大宮14,160円(霞が関~与野)所要36分で楽々となり休憩40分、後は低単価、大久保~墨田区太平4,900円、中9日明けた為か体力無く休憩35分、歌舞伎~4,020円でいい感じで終了

最終結果

  • 29 回税込み 73,820 円  税抜き 67,110 円 (迎車 10 回)
  • 拘束時間 15:40 12:48 28:28 ) 拘束時間売上 4,712
  • 労働時間 12:49 ( 回送休憩 2:51 ) 労働時間売上 5,760
  • ハンドル 12:49 ( 全休憩 2:51 ) ハンドル時間売 5,760
  • 走行距離 294 km  実車距離 160 km  実車率 54.4%

連休最終日となっている人も多く厳しさを覚悟しましたが、それ以上に空車の少なさと引きのよさに救われました。


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 22 回税込み 37,240 円 (迎車 6 回)
  • 拘束時間 9:05 12:50 21:55 ) 拘束時間売上 4,100
  • 労働時間 7:50 ( 回送休憩 1:15 ) 労働時間売上 4,754
  • ハンドル 7:50 ( 全休憩 1:15 ) ハンドル時間売 4,754

⚡2,040円でまた区域外も⚡高速で八重洲6,360円が出てくれて、空車が少なめなのかタクシー待ちもちらほら見える状況で、予想以上のつながりで12:5016:05まで 休憩消化除いたハンドル時間3:15で8回15,740円は4,843円/時と好調な滑り出しでした。

⚡六本木~経由~中野4,560円、⚡中野~池袋3,000円、高戸橋~伊勢丹1,220円、すぐ740円、原宿~中目黒1,460円、代官山~恵比寿740円、広尾~代官山1,300円で、16:0518:42まで ハンドル2:37で7回13,020円は4,976円/時と、厳しい予想の連休初日にいつもと同等以上の好調でありがたいです。

75分休憩し20時以降は580円、820円、500円と苦戦の予感も表参道~西五反田2,340円、空車12分420円、空車9分恵比寿~西新宿2,820円、⚡税務署通~歌舞伎町1,000円で、18:4221:55まで ハンドル1:58で7回8,480円は4,312円/時と、低単価傾向となりますが2,000円台2本で悪くない結果でした。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 15 回税込み 29,820 円 (迎車 0 回)
  • 拘束時間 7:41 21:55 29:36 ) 拘束時間売上 3,881
  • 労働時間 6:56 ( 回送休憩 0:45 ) 労働時間売上 4,301
  • ハンドル 6:02 ( 全休憩 1:39 ) ハンドル時間売 4,943

そのまま歌舞伎町で営業すると17分乗せられず820円、別の地域でと思うも乗せられず付け15分離脱休憩⇒実質空車22分で660円、某所付け休憩39分980円と撃沈、すぐ渋谷1,060円、空車3分渋谷~池尻1,060円とやっとつながり空車6分渋谷~川崎8,900円待機あり実車54分でも無いより全然よし、空車14分蒲田~本羽田1,540円と外れるも空車23分で戻りの目黒不動~六本木2,660円は有難く、45分休憩後空車8分新宿~経由~幡ヶ谷3,460円の後は歌舞伎町で営業、空車9分曙橋1,300円、空車13分中野2,180円、空車19分580円、空車5分500円、空車3分1,780円で何とか抜き6まで持ってこれました。今年は都外脱出が多く人出が少ないと思っていましたが、思った通り厳しい戦いでした。

最終結果

  • 37 回税込み 67,060 円  税抜き 60,960 円 (迎車 6 回)
  • 拘束時間 17:15 12:50 30:05 ) 拘束時間売上 3,888
  • 労働時間 15:15 ( 回送休憩 2:00 ) 労働時間売上 4,397
  • ハンドル 14:21 ( 全休憩 2:54 ) ハンドル時間売 4,673
  • 走行距離 258 km  実車距離 128 km  実車率 49.6%

明け含めて9連休を頂き次回は21日乗務となります。


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

本日も簡易版で失礼します。

出庫~青タン前後

  • 21 回税込み 37,480 円 (迎車 5 回)
  • 拘束時間 8:56 12:50 21:46 ) 拘束時間売上 4,196
  • 労働時間 7:39 ( 回送休憩 1:17 ) 労働時間売上 4,899
  • ハンドル 7:39 ( 全休憩 1:17 ) ハンドル時間売 4,899

⚡2件は地元低効率、⚡1,800円で都心に近づくと銀座3,460円が出、新橋~麹町、四谷~西新宿、西新宿~新宿駅、付け1分六本木2,980円で、12:5016:32まで 休憩12分除いたハンドル時間3:30で8回16,380円は4,680円/時といい仕事2本で救われました。

六本木~御成門、虎ノ門~小網町の後空車18分と苦戦するも日比谷~経由~上目黒4,260円、その後は空車時間短くつながり、16:3219:22まで ハンドル2:50で7回14,340円は5,061円/時と好調でした。

夜になって低単価傾向も繋がりはよく、19:2221:46まで 休憩65分除いたハンドル1:19で6回6,760円は5,134円/時と好調継続、日中~夕方は暑さのおかげ、夜は運よく乗せられたか、連休前飲み需要が多少高まったかでしょう。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 13 回税込み 33,380 円 (迎車 0 回)
  • 拘束時間 6:59 21:46 28:45 ) 拘束時間売上 4,780
  • 労働時間 5:51 ( 回送休憩 1:08 ) 労働時間売上 5,706
  • ハンドル 5:51 ( 全休憩 1:08 ) ハンドル時間売 5,706

神宮前~駒沢2,500円、恵比寿~港三田2,100円、660円、47分休憩後に820円、六本木~奥沢5,300円、恵比寿~長崎5,140円(富ヶ谷~西池袋)、給油して池袋820円、ここからは歌舞伎町で江古田2,820円、東高円寺2,020円、連休前は込み7にしたいところ今日は長丁場になると思い21分休憩、歌舞伎~調布市8,660円(初台~調布)は苦しい深夜に有難すぎる一発、戻って660円、420円、1,460円で込7となり帰庫しました。

最終結果

  • 34 回税込み 70,860 円  税抜き 64,420 円 (迎車 5 回)
  • 拘束時間 16:25 12:50 29:15 ) 拘束時間売上 4,316
  • 労働時間 14:00 ( 回送休憩 2:25 ) 労働時間売上 5,061
  • ハンドル 14:00 ( 全休憩 2:25 ) ハンドル時間売 5,061
  • 走行距離 268 km  実車距離 147 km  実車率 54.9%

六本木あたりは連休前飲み需要で多少人出はあったかな?と感じましたが、やはり深い時間は厳しく感染拡大中はこんなもの、お盆明けはもっと苦しくなるでしょう。


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 18 回税込み 32,600 円 (迎車 4 回)
  • 拘束時間 8:53 13:05 21:58 ) 拘束時間売上 3,670
  • 労働時間 7:37 ( 回送休憩 1:16 ) 労働時間売上 4,280
  • ハンドル 7:21 ( 全休憩 1:32 ) ハンドル時間売 4,435

地元の低効率無線で厳しい立ち上がり、4件目の無線で高速で東京駅5,880円を引き挽回、付け22分1,220円、空車28分と苦戦も歌舞伎町2,740円、幸運にも歌舞伎町~南青山2,260円も出て 、13:0517:35まで 休憩消化除いたハンドル時間4:01で7回17,740円は4,417円/時と、涼しめで厳しさを感じる街中で何とかなりました。

夕方は苦戦して平均空車時間9分12秒にも関わらず、17:3520:01まで ハンドル1:23で5回3,940円は2,848円/時と残念な効率に。

20時以降、十番~経由~西五反田2,740円や、恵比寿郵便局~銀座2,740円(天現寺~霞が関)、虎ノ門~箱崎1,940円、八重洲~赤坂2,020円で、20:0121:58まで ハンドル1:57で6回10,920円は5,600円/時と好調となり目標オーバーできました。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 13 回税込み 33,340 円 (迎車 5 回)
  • 拘束時間 7:07 21:58 29:05 ) 拘束時間売上 4,685
  • 労働時間 5:33 ( 回送休憩 1:34 ) 労働時間売上 6,007
  • ハンドル 5:22 ( 全休憩 1:45 ) ハンドル時間売 6,212

青タンは何とか乗せるも低単価連発、ようやく目黒~世田谷桜丘4,100円、⚡1,480円、メーター入れ直し1,860円、⚡祖師谷1,960円とアプリが続き、戻りは渋谷までノーヒットで高効率までは至らず、しかし渋谷で⚡赤土小学校7,160円所要40分が出て、空車29分歌舞伎町~和田2,180円、ここで1時間ちょっと後の予約仕事の依頼、いつもより体力が無く休みたかったところなので丁度よく休んで7,000円台追加で終了でした。 

最終結果

  • 31 回税込み 65,940 円  税抜き 59,950 円 (迎車 9 回)
  • 拘束時間 16:50 13:05 29:55 ) 拘束時間売上 3,917
  • 労働時間 14:00 ( 回送休憩 2:50 ) 労働時間売上 4,710
  • ハンドル 13:33 ( 全休憩 3:17 ) ハンドル時間売 4,866


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 19 回税込み 40,260 円 (迎車 6 回)
  • 拘束時間 8:48 12:50 21:38 ) 拘束時間売上 4,575
  • 労働時間 7:35 ( 回送休憩 1:13 ) 労働時間売上 5,309
  • ハンドル 7:35 ( 全休憩 1:13 ) ハンドル時間売 5,309

⚡空車28分1,640円、⚡空車7分高速で都心へ5,880円所要35分と嬉しい仕事、空車5分虎ノ門~銀座1,060円、空車4分丸の内~錦町1,220円、ここで雨降っているのに苦戦、⚡空車22分丸の内~高島屋1,240円、空車14分有楽町~千駄ヶ谷2,340円、⚡空車4分千駄ヶ谷~本村町1,960円で、12:5015:57まで 休憩消化除いたハンドル時間3:07で7回15,340円は4,922円/時と、一時苦戦したものの挽回できました。

10分トイレ休憩し空車15分赤坂~銀座1,620円、空車9分内幸町~伊皿子1,620円、空車5分十番~白金660円、すぐ西麻布1,220円、⚡空車9分南麻布~恵比寿GP1,060円、すぐ中目黒820円と単価落ちるもつながり、15:5717:49まで ハンドル1:42で6回7,420円は4,365円/時と、暑さ需要もあって高単価無くてもそこそこの出来でした。

空車6分代官山~恵比寿1,060円、空車5分西麻布~十番1,060円、空車7分六本木~広尾1,060円、空車8分南青山~代々木1,860円、⚡空車4分代々木~銀座3,800円、63分休憩後、乗せられる気がしない中空車19分内幸町~経由~つつじが丘8,660円(霞が関~高井戸)を引けて、17:4921:38まで ハンドル2:46で6回17,500円は6,325円/時と、最後2本のお陰で大幅上乗せ成功でした!

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 13 回税込み 34,580 円 (迎車 4 回)
  • 拘束時間 6:54 21:38 28:32 ) 拘束時間売上 5,012
  • 労働時間 5:54 ( 回送休憩 1:00 ) 労働時間売上 5,861
  • ハンドル 5:44 ( 全休憩 1:10 ) ハンドル時間売 6,031

空車18分笹塚~中野2,100円、空車5分中野~歌舞伎町1,300円、⚡空車5分新宿~下石神井5,960円所要29分は暇な時に有難い無線、⚡空車13分上鷺宮~南田中、60分休憩、付け10分休憩消化580円💦、歌舞伎町営業へ、空車13分西新宿740円、空車9分十二社1,060円、空車7分経由~六本木3,060円、空車8分西麻布~目白4,420円とようやくいい感じ、空車22分歌舞伎町~西新井6,420円、⚡空車4分西新井~大曲5,560円泥酔対応所要32分も素晴らしい戻り仕事で高速ロングに匹敵の効率! ⚡空車16分余丁町~新宿1,240円、空車7分新宿~会社方向に少し走る1,060円で、厳しい深夜に展開に恵まれ満足な仕事ができました。

最終結果

  • 32 回税込み 74,840 円  税抜き 68,040 円 (迎車 10 回)
  • 拘束時間 16:05 12:50 28:55 ) 拘束時間売上 4,653
  • 労働時間 13:52 ( 回送休憩 2:13 ) 労働時間売上 5,397
  • ハンドル 13:42 ( 全休憩 2:23 ) ハンドル時間売 5,463
  • 走行距離 248 km  実車距離 152 km  実車率 61.3%


ドライバー ブログランキングへ

↑このページのトップヘ